![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/104071052/rectangle_large_type_2_61ddb05c7c9133edd313a38df4e0d620.jpeg?width=1200)
商品を作らずにD2Cをスタートする裏技
売り切れ
おそらくD2Cをはじめる上で一番の懸念点が「売れなかったら在庫を抱えることになる」ということだと思います。
加えて、商品を作ること自体へのハードルもありますね。
しかし、もし仮に商品を作らずにD2Cブランドをスタートすることができればどうでしょうか。
存在しない商品の写真を用意して、クリエイティブを作り込んでマーケ部分にのみ専念してまず売上を立てることができれば、極限までリスクを下げながらD2Cをはじめることができます。
「そんなことできるならみんなやってる」と思うでしょうか。
私もそう思います。
これは、2023年4月現在だからできる方法であって、今まではできませんでした。今だからこそ可能になったD2Cブランドの始め方なのです。
前回のnoteではD2Cブランドの作り方のすべてを解説しました。
このnoteでは、「商品を作らずにD2Cをスタートする」最新のD2Cブランド立ち上げ方法を解説します。
私も1回試してみましたが、わずか4時間で企画から販売まで行い、1つのブランドを完成することができました。
このnoteを活用して、実際の商品を作る前に最小限の労力でテストマーケを行い、リスクゼロでブランドを作ってみましょう。
ここから先は
1,691字
/
10画像
¥ 4,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?