見出し画像

商品を作らずにD2Cをスタートする裏技

売り切れ

おそらくD2Cをはじめる上で一番の懸念点が「売れなかったら在庫を抱えることになる」ということだと思います。
加えて、商品を作ること自体へのハードルもありますね。

しかし、もし仮に商品を作らずにD2Cブランドをスタートすることができればどうでしょうか。
存在しない商品の写真を用意して、クリエイティブを作り込んでマーケ部分にのみ専念してまず売上を立てることができれば、極限までリスクを下げながらD2Cをはじめることができます。

「そんなことできるならみんなやってる」と思うでしょうか。
私もそう思います。
これは、2023年4月現在だからできる方法であって、今まではできませんでした。今だからこそ可能になったD2Cブランドの始め方なのです。

前回のnoteではD2Cブランドの作り方のすべてを解説しました。

このnoteでは、「商品を作らずにD2Cをスタートする」最新のD2Cブランド立ち上げ方法を解説します。
私も1回試してみましたが、わずか4時間で企画から販売まで行い、1つのブランドを完成することができました。

このnoteを活用して、実際の商品を作る前に最小限の労力でテストマーケを行い、リスクゼロでブランドを作ってみましょう。

ここから先は

1,691字 / 10画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?