見出し画像

日本人は自信を失っている【サトリの目指す理想世界】

スピリチュアルに懐疑的だった僕が、一度スピリチュアルに傾倒し、振り切って両極を経験した後、スピリチュアルとの和解が起こりました。


その後、僕の中で生まれた理想のゴールとは、僕が生まれ育った日本という国の未来に関することでした。


【講義内容】
・サトリの人生の中でスピリチュアルとの和解が起こった。
・世の中には、悩み、苦しみの中で生きている人が多い。
・カルマの燃焼でどん底を経験したが、すぐに抜け出せた。
・日本人は不必要に自信を失ってしまっている。
  


チャンネルフォローして、一番古いものから順に聞きながら、毎朝更新される最新の講義をリアルタイムで聴いてもらうのが効果的です。

もうすでにPodcastを聴く習慣のある方は、自分が普段使っているアプリで聴き流してもらえたら、と思います^ー^

 

Apple Podcastはこちら



Amazon Musicはこちら



Google Podcastはこちら



Spotifyはこちら

 

僕の音声はもともとトランス効果、ヒーリング効果、コーチング効果が高いので、『ながら聴き』で聴き流してもらうのがオススメです(*´Д`*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?