サトリこと金山 慶允

『賢い遊び人になろう!』が活動理念。『悟りの書』ブログを運営しつつ『遊び人』として生きてます。コーチ、コンサルタント、著者、編集長、YouTuber、マイクロ教育ビジネスオーナー、サイバー空間の式神使い。自由気ままに人生を遊ぶ。
固定された記事

【はじめてお越しの方へ】

お越しいただき、どうもありがとうございます。 ネットで情報発信活動をしながら、自由気まま…

顕在意識(マインド)の思考の限界を知る 過去のパターンとスコトーマ

『自由意志』というものについての とらえ方は、僕自身の中で ずっと大きなテーマの一つでした…

コピーライティングやコミュニケーション能力は【霊能力】を磨くことに通じる

先日も紹介したこれらの 講義に関して、もう少し考察します。 言葉と言霊 コンテンツとコン…

魂:セルフイメージの『換気』のための移動と『1神戸1焼肉』という謎のノルマ

先日、急遽、大阪で人と会う 約束が入ったので、神戸入りしました。 人の少ない品川駅風景 …

言葉とは、あの世とこの世をつなぐ『魔法のツール』である

YouTube講義、 新しいテーマの講義を公開してます。 『言霊』に関する内容で、 こちらの講義…

人は自分が『見たいもの』ばかりを見ようとする

コロナ騒動にまつわって、 世の中の人たちの多くが、 ネットなども活用して、 いろんな情報を…