【歌詞】シュークリームは突然に(仮)

【歌】
ああ僕のシュークリーム
Why あんなに近くにいたのに
Why さよならも言わずに消えた

Oh 会えなくなって初めて分かった
どれほど you're so sweet
You're my sweet

【RAP】
You were the only one in コンビニ
And you were the last one in コンビニ
俺が今夜、かっさらった
20円引きの眩しい君を

【歌】
ああ僕のシュークリーム
Oh いたんだねバッグの中に
Ah ごめんね疲れていたんだ

Woo 会えない間に募った想い
どれほど you're so sweet
You're my sweet

【RAP】
Hey 愛しい君アタマから
Hey 食べてしまいたい衝動
かじりつきたい本能

抑えられないこのキモチ Bang!

俺の手の中から溢れ出すクリーム
慌てて取り出すティシュ
いつも落ちる君ちょい面倒…

Yeah 束の間の邂逅
楽しい時間いつも一瞬
Yeah 俺の胃の中へ
You're so good tonight

【歌】
ああ僕のシュークリーム
Ah 残酷な僕ゆるしてほしい
Ah いただきますも言わずに

I know 言うべき言葉言えずに good bye
どれほど you were so sweet
You were my sweet

新しい出逢いがきっとあるから
ぼくはまたコンビニに行くのさ

Oh my シュークリーム…
輝きつづけて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?