【eN】のライブに行ってきました

みてきました。
パフォーマンスはまだまだというかぐだったりしてたけど、
本人達がわりと楽しそうなのがよかった。
一番気になったのは加藤さんかなーと思ったら
入ってあんまり経ってないらしくフォロワー数が…
新規の人はチェキ1枚無料らしく加藤さんのところに行ったのですが、
まだメンバーカラーのペンライトが少ないそうで
また来て欲しい的な話をされました。
でゅえさんにお誘いいただいた件、普段はハロプロやジャニーズ、
時々クマデパデビアン.BPMと自己紹介。
今日はサンタコスだったのですが加藤さんの服が一番
私の癖に合ってたというのもあります。
ただ初っ端チェキ列過疎気味だったな…歴史知らないから
何とも言えないがそんなに他のメンバーとの差があるのが意外だったな。
確かにパフォーマンスはややおぼつかなかったけど。
そしてもう一枚チェキ券を奢っていただき、鈴羽さんのところへ。
大雑把な紹介だとあれなのかなと思って嵐やセクゾの
握手会行った自慢とかしてみた。
女性と話す時は基本ジャニーズの話という型で普段生きてるから。
ご家族が嵐好きらしい。
ライブ自体の話をもう少し書くと、冬曲カバーコーナーがあったのに
元歌全部知らなかった。悲しい。
持ち曲は割とバリエーションあるなと思いました。
でもメンバー全くわからない状態で新規チェキと
クリスマスのプレゼント?を誰のにするかを8割考えてた。
めっちゃ悩んだ。
ワンマンReNYなのか。一応予定は空いてるが…2500円絶妙に微妙だな。
まぁ曲Spotifyで聴き直したりして考えるか。
曲で印象に残ってるのは中華アレンジのやつかな。
あれくらい色があると初見には助かる。あとクラップさせる曲。
いやあれ初見は無理だろ。頑張ったけど無理だった。
とにかくいろいろ普段見てるグループと文化が違いすぎて戸惑ったなぁ。
個別接触とかハロプロですらあんま行ったことないんよ。
でもあのチケ代じゃ接触で売り上げないとどうしようもないよね。
その意味でもReNYの客数は気になるところ。
今のところ何枚くらい売れてるんだろ。
チェキツイ推奨っぽいけど晒さないよ?フリートあれば晒したかな?
いやインスタのストーリーズだったらやってみてもいいかも。
みんなフォローしてね。IDはTwitterと一緒です。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?