思ったことを本当に思いついた順に書く

今日はTOKYO FMもリスナー感謝祭に行ってきました。
というか、TOKYO FMって表記これでいいんですか?
ロゴはTokyofmだから混乱するんですよ。
なんかスタッフの一部が着てたハッピにはエフエム東京って書いてるし。
とりあえず楽しかったし半分は生放送だったので気になる方は
radikoを使って聴いてほしいです。radikoはこの表記で統一なので
非常に助かります。ロゴとか雰囲気変えたいのもわかりますが
流石に表記は統一してほしいところですね。
というかロゴ作らないことなんてないんだからその辺も含めて
名前というのは考えるべきではないでしょうか。無理か。

その前には森の図書室に行ってきたのですが、ソファ席でないと
絶妙に長時間座るのに疲れる椅子なんですよね。
確かにデザインはかっこいいんですけど、なんかメンテしてないのか
ちょっとだけガタガタしてたりして不安定で。
やるんだったらちゃんとメンテしようよって思います。
値段的にもメンテぐらいしてるだろうと思っちゃうんですけど
そうもいかないのでしょうか。一応永久会員なので
文句を言う資格はあると思います。コンセプトには賛同できるだけに
そういうところが惜しいなぁって思っちゃいます。

あ、時間も時間だし心に残っている本の話はまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?