見出し画像

原田珠々華さんのライブ行ってきたよ

といいつつ原田さんの話があんまり出てこないけど。

原田さんのライブ見ると毎回思うのは、
「私がアコギの練習サボってるからしなきゃ」なんですよ。
この気持ちで一杯になってしまってあんまり曲とかを
覚えてないぐらい頭がこれで埋め尽くされてしまって。
Sixteenと光合成をやって、光合成の出だしやり直したことは
なんとか覚えているのですが…。
これ、例えばギター弾く人を見ると毎回思うのかと言われると
思うは思うんだけど思い具合はまちまちなんですよね。
眉村ちあきさんとかだとそこまで強くは思わないかな。
配信で見てもそこまで強くは思わない。生が一番。
ここまでライブを見て気持ちを動かせるという意味では素晴らしい。
本人に伝えても喜ばれる気はしないけど。

今回は友人からご行為で…じゃなくてご厚意でチケットを
譲っていただいたいので、代わりに今度のカフェツアー申し込んだ。
ハマっ子なので横浜公演にしたんですけど千秋楽なんだよね。
外れたらご縁がなかったということで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?