見出し画像

お店をおすすめしてみる

あんまりそういうのやったことないのであえて。

森の図書室。渋谷駅からわりとすぐ。
ここで満席っていうのは多分ないんじゃないかな。
リーズナブルな値段ではないけど、アクセス良くなったから
渋谷に行くたびに寄ろうと思ってるのだけれどねぇ。
ちなみに私は永久会員になっています。

美味しいカツカレー。いや、カツとカレー。
ついでに寄るような場所ではないかもしれないけど
クラブチッタとか川崎に用があったときは寄ってほしい。
気分が下がってるときにはこれを食べて元気を出したくなる。

あんまりせんべろ系は詳しくないですがここは何回か行ってる。
ガチャで出てきたコインで注文するのが基本的なルール。
普通に現金を払って注文するメニューとかもあるんだけどね。
基本は1000円で4コインなので絶妙に物足りない感じなんだけど、
そこを追加しないでできるだけ後悔のない選択を悩んでするのが好き。

珍しいことをしてみたのでとりあえず3つで。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?