見出し画像

イヤホンとヘッドホンを晒す

晒すシリーズ第2弾。
といってもそんなにたくさん持っているわけではないです。
いやあるはずなんですけど部屋の中で行方不明になってて。
というわけで生存が確認できていて使っているものに絞ります。

AirPods Pro初代

今一番使っているのがこれだと思います。
第2世代も気になってはいます。初代がちょっと傷ついたので
売るとすると値段下がっちゃうかなーと思って躊躇しています。
ノイズキャンセリング機能が向上したって言ってたからなぁ。
どこかで無料で試せるところあったりしないだろうか。
初代持ってて第2世代も買うっていうのもあれだしなぁ。

Redmi Buds 4 Active

Amazonで1990円という破格の値段で売っているもの。
一応知ってる会社ではあるから大丈夫だろうと思って
買ってみたのですがこの値段だったら満足できる感じでした。
なんだろ、メインのワイヤレスイヤホンで充電切れてたりしたときの
予備として持っておくのも悪くないかもしれません。

SoundCore Life A2 NC

これはノイキャンはAirPods Proには負けるけど値段考えたら
こんなもんなんだろうなって思う。一応これもカバンに入れてる。
3つもワイヤレスイヤホン入れてるのもあれなのでカバンで分けようかな。
AirPods Proはどのカバンにもいれておきたいけど、予備として
リュックにはSoundCore、ショルダーバッグにはRedmiを入れておくとか。
どっちがどっちでもいいんだけどショルダーバッグは軽くしたいかなと思って。

WH-CH720N

これは最近買ったワイヤレスヘッドホン。
イヤホンずっとしてるとあんまり良くない噂があったから
ヘッドホンも一つ持っていこうかなと思い購入。
あまり高いやつを買う気はなくてノイキャンは一応あるやつで
軽くて、みたいなのを検討した結果これにしました。
割と満足しております。どれくらいもつのかは知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?