今までの絵の遍歴

画像1 今回は絵の遍歴を載せてみます(笑) ちなみにこの絵はついさっき15分ほどで描いた絵です。 形や身体のデッサンは整うようになりました。
画像2 この絵は中3~高1辺りの絵。 あのぅ~脚の膝関節はどうなっているのでしょうか? 男の子の制服はワイドパンツですか? 手を描くのが下手ですなぁ~(笑)
画像3 この絵は小6~中1辺りの絵。。。 顔の角度や形が歪み過ぎてピカソが絵画に用いたキュビズムという技法になっております(笑)(∩ ゚∀゚)∩ 女の子はメリケンサックつけてますがいったいどーゆうキャラクターなんですか? 男の子に至っては途中で描くのを断念しております(笑)(  ̄▽ ̄)
画像4 今現在の絵。 改善点はあるものの、随分コマ割りや構図を効果的に出せる様になりました。
画像5 えーっとこれは中1の頃に描いたノート漫画が発掘されました(笑) 一言で言えば『中二病溢れんばかりの黒歴史漫画』です(笑) いったいどーゆう状況で漫画はどこから読むのでしょうか? 作画は中1クオリティですな(笑)/(^o^)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?