見出し画像

『ずっとほしかったもの』

くまちゃんに例えて、
地震に関する気持ちを絵本にしました。

『ずっとほしかったもの』

2024年2月くらいから作り始めました。
YouTubeに動画をアップロードしてます。

絵本作ることは趣味です。
楽しいです。
地震に関する気持ちだから、
途中、くたくたになってしまいましたが、
完成してやりがいがありました。
詳しくはYouTubeの動画をご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

私のYouTubeチャンネルのリンク貼り付けておきます。

観たよって方、いつも感謝してます。
いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?