見出し画像

久しぶりのノート更新。

どうもこんにちはこんばんはおはようございます。
彼女と遊びながらノートを書いているさとくんでございます。
実にノートを書くのが11日ぶりとなってしまいました💦
最近ネタがなくてノートを書くことが出来なくて、申し訳ございません💦

さて、年が明けてからもう15日経ちましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?
僕は今までと変わらず平和な日々を過ごしています。

最近「8番出口」というゲームを知ってそのゲームの実況動画をよく見るんですが、見る度に「自分がやると絶対見逃すなぁ。」って思っちゃうんですよね笑(間違い探しが苦手だから)

いつかこういう系のゲームを実況するときは多分2時間くらいかかりそう💦(いつになるかはわからんけど)

てなわけで久しぶりのノートでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
お楽しみ頂けましたらハートよろしくお願いします!
それではまた次のノートでお会いしましょう!
それでは!またね〜!✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?