見出し画像

プリンターの発砲スチロール@上海2024.6.5

やっほー

急に夫がプリンター買ったと言ってきましてん。

で、プリンター届きましてん。
毎朝息子は何かしら1人遊びをしているんだけど。
今日はこちら。

立体駐車場!
中には車が
ズラリ!!

とても健全なあそびをしてくれていて
ありがとう。

だけど、こういうのほんとに片付け時が難しくて、だいたい
「帰ってくるまでこのままにしといて!」って言われてしばらくこのままで、
ある時突然母(わたし)が
「いつまでこのままにしとくんじゃー!
おりゃー!」ってなるパターン、
あるあるじゃない?😂😂😂

オブジェとして飾っておきたい気持ちはわかるけど、オブジェという規模を上回ってて
単に片付いてないように見えるのよね🤓

気持ちはわかるけど、
そろそろ片付けよ?
うん。写真撮っとくからね🥰
うんうん。

てなりがち🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?