見出し画像

セット割り引き@上海2014.5.15

やっほー

上海にもたくさんある日本のコンビニ、
ファミリーマート(全家)。
ちなみにセブンイレブンとローソンもあります。

今日は、ファミマでアイスラテを買おうとしたんです。
そしたら、
「ラテは一杯12元だけど、肉まんをつけると8.8元だよ」
って言われました。

え!?
肉まんは食べる気ないけど、、

って言ったら

「食べるか食べないかはあなたが決めれば良いの。それはどーでもいいからセットにしなよ、そのほうが安いんだから」

と言われました。笑

右上。12元。
肉まんつけると安くなった。6元も。。
で、まぁ結局、
セットでいただきました。笑

ラテ一杯よりセットの方が安くなるなんて
面白いよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?