見出し画像

腹痛男子@上海2024.3.23

やっほう。

4歳男子が、お腹を壊しまして。
ゲロゲロピーピーな未明からの本日。

4歳なのに、しっかりと予言して、
しっかりとトイレでゲロゲロピーピーするので助かりました。

6歳ちゃんはスイミングがあるので、
4歳くんを夫に預けて、わたしは6歳ちゃんと麺を食べに行って、そのまま自転車でスイミングへ。

前にも書いたけど兰州拉面の马记永
友だちが以前飲んでるのを見てこのドリンクを欲しがった6歳さん。(スポドリ的なやつ
ここの串は子どももよく食べます

そして、麺のおかわりをしていた、6歳ちゃん。
よく食べるなー!

一瞬外に出たけど、すぐ座り込んじゃう腹痛男子。
かわいそう🥹
よく寝てました。

早く良くなりますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?