見出し画像

スプリングスクール最終日@上海2024.4.16

やっほー。

今日は6歳ちゃん最後の幼稚園登園日。
明日から小学生なのですが、
特別にスプリングスクールに入れてもらっていました。

スプリングスクールのお金は会社から補助も出ないので(1日1万円くらいします)、欠席しないでほしいなぁー!と願っていましたが、
なんと皆勤!
なんて良い娘🥹🥹
ありがとう娘🥹

わたしは午前中自分の親子イベントをやって、
午後は語学学校。初めてオンラインだったのですが、顔が見えない方が良いかも。。笑
今まで小さな部屋で2人きりで、視線のやり場に困るというか、気遣って妙にしんどかったので🤭

これは昨日だけどお散歩
痛み始めてるからって安い!!!!🤭
夜は珍しくぬりえを。
意外と家でやらなくなっちゃったので結構盛り上がった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?