見出し画像

母の日だけど@上海2024.5.12

やっほー

今日は母の日ですが、夫はほぼ一日いないので、昨日焼肉ディナーして、今日はほんとに普通の日でした。笑

ただなんとなくケーキを注文していたので、それを食べました。

いつもありがとうの字がキュート

「いつもありがとう」のプレートはチョコレート!嬉しいよね☺️

夜、娘がずっと欲しがっていた二段ベッドが届きました。
1万円くらいの、、、(500元くらい)
重すぎて運ぶのが大変。
宅配の人がうちの階まで持ってきてくれないのでずっと一階の共有スペースに放置されてた😇

こうなる
説明書なくて詰んでる😂

明日から平日なのに、どのタイミングで組み立てるんだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?