見出し画像

選択

何かを選ぶ事

時には人生をの道を選択する事

日々の中でいろいろ出てくる

そういった時、過去の経験を元に選ぶことも出来れば

まったく未知の事を選ばなければならない事もあるだろう

未知の事であれば

それを選ぶ事でどうなるか

自分、もしくは誰かにとって良い選択であるのか

何かを天秤に掛けなければいけないのか

考えて、迷って、不安にもなる



選ぶ前に考える事は重要だと思うし

あとは

選んだ後どう行動していくかが重要なんだと思う


分からない、不安であるなら、人に頼るのも全然良いだろう

どの道、人は1人では生きていけない


あの時こうしていればなんて後悔は沢山出るけど

できる限り

あの時こうして良かったと思える

選択と行動をしたいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?