見出し画像

何もない日こそ幸せ〜2〜


皆様こんにちは!
美味しいお店があると家族に食べてもらいたくてお土産を買ってしまう響万里菜です


最近ハマっているお店はDEAN&DELUCA!

このお店、

ディーンアンド "デルカ"

だと思ってたら

ディーンアンド "デルーカ" なのね!


伸ばし棒あるだけでなんか可愛い!
尚更好きになりましーた!


さぁ、このブログも2週目になりました
前回のブログ、たくさん褒めてもらって、文を書くのが好きだったのがもっと好きになりました!

初回から楽しみにしていてくれてありがとう!

今回も楽しみに待っていてくれる方が少しでもいてくれたら嬉しいな!と思いながら書いています
(コメント待ってるね!)


ここらで告知タイム!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

さとりモンスター新体制1周年ワンマン公演

『夢をみてるの』  




📆8月12日(土)
📍SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場/開演 17:15/18:00

🎟TICKET
・Sチケ
6/3 21:00~7/15 23:59
8,000円+1D

・一般
6/10 21:00~8/11 23:59
2,500円+1D

https://t.livepocket.jp/e/satorimonster_quattro_1th

Sチケの特典は

☆═━┈┈ ★═━┈

◎ワンマン限定T-SHIRTS
◎囲みチェキ券
◎メンバー直筆コメントカード
※数量限定無くなり次第終了!

☆═━┈┈ ★═━┈┈

限定Tシャツをゲットして当日はTシャツを着たみんなで会場を埋め尽くして欲しいな!

そのTシャツ今回もおしゃだと思うので、
ワンマンの日だけじゃなくて対バンの日もプライベートでも着て、

「そのおしゃなTシャツどこの?」

の言葉を掻っ攫ってさとモン布教を
よろしくお願いしますっ!!!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


あなたに懐くね



そして

先日はお空にいるきょんちゃんの月命日でした

可愛いお写真たくさん載せちゃう!

がおー
ぺろ
どーーん
すやすや


きょんとの出会いは小学生の頃、祖父母と住んでいた二世帯の2階にある我が家に迷い込んで来て

にゃーにゃーと何かを訴えるような眼差しが印象的でした

そのときはまだ飼うことを許してもらっていなかったので自転車のカゴにいれて学校に行ったり

でも、当たり前の様にきょんは自転車のカゴから
お出かけしてしまってお兄ちゃんと一緒に庭中を探し回ったり

小さかったきょんはそんな遠くには行かず、
おうちの敷地内にあるおじいちゃんの工場の所にいて少し怯えていました

そのままにするのは心配で、そしてあまりにも可愛くて、小さくて壊れてしまいそうだからどうにかしてあげたい一心で
「ちゃんと面倒を見るので飼ってもいい?」ってお願いしたの

あれは夕暮れ時
バレエの習い事に向かう前の駐車場だったかな

許してもらった時は本当に嬉しかったから
鮮明に覚えているよ


きょんが来てくれてからずーっと毎日が楽しかったし、辛いときも一緒にいてくれた

あったかくて柔らかい子


10年ちょっと経った頃、病気になっちゃってご飯が食べられ無くなった時
毎日点滴をしてあげて、ご飯を口まで入れてあげたんだ

食べ慣れないけど頑張って食べてくれて最初病院に行った時は余命1日だったのにきょんも生きようとしてくれてそこから1年も一緒にいてくれたよ

その時、頑張っているきょんをみて、
微力ながら知識を持って何か力になれたらと思って動物看護師の資格も取ったりして

その知識はめるに活かす事が出来て
感謝しかないよ。ありがとう

そんなめるは

きょんに挨拶する、める


普段登らないのに登ってクンクンしててびっくり
もしかしてきょん来た?


きょんを護るように鎮座

↑この写真はお気に入りすぎてブログの為に
出さないでおいた、とっておきの一枚!

↑めると同じ場所にいるきょん




だんだんめるがきょんに似て来た!
というかほぼ、きょんと同じ仕草をする様になって来たから、生まれ変わりなのかな?って思ってるよ!!


今日も長文を最後まで読んでくれてありがとう
きょんも喜んでいるはず!

明日も素敵な日であります様に


〜今日の幸せ〜
お外出たらすぐ晴れたこと


またね!

響万里菜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?