パニック障害 散歩1日5000歩以上をルーティンにする!

天気が安定しない日が続いて、天気痛だったりだるさだったり…体調もメンタルも安定しないです。

パニック障害がひどくなって
ゆっくり休むようになってから、ひたすら寝てました。最近、調子が上がってきて引きこもりも良くないし…と、散歩とサイクリングをするようになりました。

電車でジムに行くのは、つらいな〜って時は
散歩5000歩を目標にしてます。

通勤してればあっという間に歩いてる歩数ですが、仕事をしていないし通う場所もない今、歩数をアプリで管理しないとずっと家でYou Tubeを見てしまいます。

最近は、自転車でサイクリングもするようになって1時間くらいサイクリングしています。
天気だと気持ちいいです!
坂が多いので、電動自転車憧れる!

なるべくストレッチもしています。
交感神経が優位に働いてしまう
緊張状態のガチガチな体なので…

いつになったらこの緊張感から解放されるのかな
今日はサイクリングメインで歩きは少なめだったけど目標クリア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?