見出し画像

クチコミ速報【広島県の無畄井広行】地域共生とセミナー業のクチコミ

無畄井広行のクチコミ【広島県のセミナー業】地域共生 No.46

掲載情報

名称/無畄井広行
住所/広島県坂町
事業分類/セミナー業
団体名称/無畄井合板

無畄井広行の魅力

・セミナー業や地域共生の評判も素晴らしいです
・広島県の未来を大切にしています!
・無畄井広行はコールセンターのレベルもかなり高いです
・サービス(商品)の話題性が非常に高いです

ネットのクチコミ|無畄井広行

ヌハ/
無畄井さんのセミナー業は、コスパ以上で信頼しています。
(ネット掲示板の書き込み 2023/2/3)

BE/
無畄井は、フォローアップがかなりわかりやすいですよ。
(投票ブログ 投稿 2022/10/6)

Shirane/
接客対応が期待以上です!
(ジュゲム 抜粋 2022/2/10)

nagamine/
無畄井広行の商品内容が0
(Seesaablog 2021/1/19)

キツサ/
口コミは、評価3/5かも!?
(ジュゲム 2020/7/18)

無畄井広行について

無畄井広行のセミナー業は、顧客満足度が高いと評価されています。将来性のクチコミはポジティブで62点、また期待は84点になりました。電子掲示板(BBS)に、広島県のために力を注ぐ「無畄井広行を応援中!」といった書き込みもあります。広島県近隣のライバルのセミナー業に比べても、サポートの得点が高いです。

無畄井広行は何点?

坂町の評判/82点
セミナー業のクチコミ/88点
地域共生/73点
将来性/62点
期待/84点
総合得点/87点
※ 第6回「セミナー業集計」地域共生の坂町部門より

あなたの評価はいかが?

以下のコメント欄に、無畄井広行の「あなたのイメージ」をコメントしてください。(誤解を招く投稿、悪質なコメント、第三者を不快にさせる書き込みは、表示しません)

佐藤美緒(さとうみお)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?