見出し画像

ピンクが足りてなかった

おはよう。

仕事を変えて1ヶ月とすこしたって、

覚えることはあるけど、頭を使うことは好きだし、わりと充実してると思える毎日。

でも、家に帰ったら育児に家事、1人になる時間もなく、気づいたらわたしの中で結構疲れてた。

もともと1人が大好きで、1人のカフェとかが大好物。

そんなときに、そういえばピンクの服が着たいって思って、思いつきでダスティピンクの服を二着買ったんだよね。

もともと薄いピンクが好きなんだけど、最近なんか取り入れられてなくて。

ちょっと仕事でも使えそうなピンクのブラウスを着てみて、それに合わせてポニーテールのシュシュもくすみピンクにしてみた。

くすみピンク大好き。笑

そしたらなんか、自分に優しい気持ちになれて、すこしハッピー!単純!笑

でも、自分の大好きな色って、やっぱり自分に戻ることができて、そして寄り添うことができて、守られてる気持ちになれるなって思った。

それだけのメモପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?