見出し画像

お笑いありがとう。

おさまらないつわりに苦しみはや三週間。毎日が終わるのをひたすら待つ日々。画面のスクロールや、テレビの動きにも酔い、吐き気、、。

もうなんか終わりだなって気持ちになってくる。

楽しみがなく、暗黒の日々←

でも久々にテレビみたんだ。M-1。

お笑い大好きな私。何年か前は、毎朝アメトークの録画見てた。笑 お笑い見てるとなんか全てが楽しく思えた。

ひさしぶりにテレビ見て、登場シーンからかっこいいM-1みて既に感動した。

私の好きなハライチが敗者復活して感動の涙。

インディアンスのネタ面白くて、笑いながらも、

毎日笑えない私を笑わせてくれてありがとう、お笑いっていいなって、なぜか涙。

応援していた錦鯉の優勝に涙。

お笑いって、やっぱり救いでした。

がんばろう

つわりが終わったら、わたしも動き出す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?