見出し画像

『健康は習慣によって作られる』


ずっと笑顔でいたいから
ずっと人に優しくありたいから

改めて健康は
はなさきにとって毎日必要なものだと感じる
朝起きて身体が軽いって嬉しいし幸せ
朝起きて身体が重たいと辛い
うまくやりたい事ができない


健康診断があるから…
海に行きたいから…
イベントがあるから…

『健康に気をつけよう』
ってよく聞きます

なにか特別なことのために
健康が必要なのではなく
毎日を快適に心地よく過ごすために
健康は必要


健康はキャンペーンじゃないから
頑張って作るものじゃない


だって頑張りは長く続かないから
辛ければ辛いだけ
頑張れなくなる


だから簡単に続けられることを
毎日の習慣にする

はなさきの手段は
セルフ整体『スゴレッチ®︎』
セルフ小顔『カオレッチ』

たった5分でからだは整い
顔が表情が変わって
心が穏やかで
快適で心地よく過ごせる

簡単で続けられる事が毎日の習慣にし始めてるから
ずっと快適で健康でいられる


みんなと笑顔でいられるように
みんなに優しくいられるように
みんなが幸せでいられるように

まずは自分から。
自分が笑顔でいられる状態を作る
自分が自分に優しくいられる状態を作る
自分が幸せを感じられる状態を作る

その姿が
誰かの希望の光となりますように。


これからも
もっと健康を簡単にできる
情報や気づきをお届けします!



#健康は習慣によって作られる
#カオレッチ
#セルフ整体
#スゴレッチ
#1日5分のセルフケア

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。