見出し画像

【カオレッチ・グループコンサル】

こんばんは♡
最近はずっとカオレッチのグループコンサルをしています。

1週間だけでも劇的ビフォーアフター。

ベースになる顔。2021年6月。
2021年7月。1か月のはなさき変化。

カオレッチを継続するみなさんも
1週間やってみただけでも効果を感じる人ばかり。

まずは「自分の写真」を撮る事からスタート。
自分を知る意識の始まり。
最初は思うように動かず、これで合ってるのか?と
疑問に思う。
それを解消していく。
まずは楽しくできるようにしていく。

2週目3週目…と
カオレッチをやる事、から、
自分と向き合う時間に変化していく。
昨日との違い、左右の違い、
何でこうなるのかな?と一日を振り返ったり…

スゴレッチもそうだけど
カオレッチも
ただストレッチをやりましょ!に留まらない。

自分と向き合う時間や意識を持つ。
なぜだろう?の答えを自分で見つけていく練習。
こういう考え方もあるよ、とお伝えする事もあるけど
その人が
「あ、そうか。こういうことか」
「じゃあこうしていこうかな」となるような
キッカケになるように
意識をしています。

気づいたら
顔も身体も整って
なんだか自分っていいじゃんって思ってる
毎日がなんか楽しい
そういう世界を作りたいんです♡


カオレッチの良いところ。


(見た目の変化もスゴいけど)
自然な笑顔が作れるところ♡

2021年12月。

見た目と笑顔が蘇る

みなさんは笑顔がひきつってたり
目が笑っていない人を見たことないですか?


1回の笑顔には280万円の効果があること。


存じでしたか???
イギリスの研究者によると
1回の笑顔の価値は
なんと280万円の効果があると言われています。

みなさんは
笑顔に自信ありますか?
自然に笑えていますか?


目は口ほどに物を言う。
カオや目の大きさを気にする人はいるけど
『目の表現力』を気にしている人はなかなかいません。


12個ある脳神経の1/3は目を支配する神経。

それだけ目は複雑に動き
自分の感情や思考を表現しています。


みなさんの目は笑えてますか?
目の表現力に自信ありますか?

はなさきが今後やりたいのは
カオの見た目はもちろん
その人の魅力を表現できる『笑顔のコンサル』

魅力的な笑顔を増やす。
自信がないって笑うのを辞めてしまってる人
笑顔が引きつってしまう人
婚活や就活で『印象』を残したい人
…。

笑顔の素敵な人の所には人もご縁も集まる。
だから
笑顔が素敵な人をこれから
増やしていきたいです♡♡♡

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。