脳みそスッキリ枠🧠ライバー始めようと思ったきっかけを語る🍀

画像1 ライブ配信をしようと思ったきっかけは、脳科学で自分の悩みやモヤモヤがスッキリした経験から、皆にも知ってもらいたい❣️と思うようになったからです🧠✨何かでモヤッとしたら、私の配信を見て少しでも「脳みそスッキリ」の秘訣を感じて頂けましたら嬉しいです💙
画像2 沖縄へ移住したきっかけは、新しい人生をスタートさせたいと思ったからかもしれません🌴実は一度も行ったことがなかったので、冒険したいなぁという気持ちからのチャレンジだったような気もします💓自然豊かな沖縄の海や山に癒されながら、ライブ配信を楽しみたいと思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?