見出し画像

夜の祈り

きのう上げたこちらの記事で呼びかけた、半年間の朝晩の祈りの輪で使っている、夜の祈りです。

Clubhouse『Lighthouse瞑想会』で毎日アップしている音源においては、この祈りのあと、短いガイド瞑想が入ります。


⭐️   ⭐️   ⭐️

夜の祈り


ホーリースピリット、
今日一日、つねに私とともいて
守り、導いてくださり、
ありがとうございました。

いまふたたび、
今日一日のあいだのできごと、
また、私の心に浮かんだ想いのすべてを
あなたの御手に委ねます。

私が心やすらかに眠りにつけるよう、
私の肩から、すべての重荷を
取り除いてください。

私が間違って知覚したり、
あなたから離れて考えたりしたことがあれば、
どうかその想いを訂正し、
浄化されたビジョンと無垢なる想いとして
私の心に戻してください。

私がひとりで知覚したもの、
私がひとりで考えた想いは、
幻想であって、真に私のものではなく、
あなたとともに思う想いこそが
私のほんとうの想いであることを
私が理解することができますように。

眠りのなかにあっても、
どうか私とともにいてください。

私が気づかず、見過ごしている
あなたのメッセージがあれば、
夢を通して
どうぞ私に語りかけてください。

アーメン。

🕊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?