見出し画像

祈りの輪へのお誘い

祈り合わせへのお誘いです🌈✨

直前のお知らせとなりましたが、
奇跡講座を学ぶ
お友だちのおひとりと

明日2/1より7/31までの半年間、
毎朝毎晩の祈りをご一緒する
こととなりました。

もしよろしければ、
祈りに加わってください🙏💖

🕊どのようにするかというと、
私が毎日、あらかじめ、祈りを
clubhouse「Lighthouse瞑想会」
に吹き込みます。

朝は5時、夜は8時までに
吹き込むつもりですが、
不測の事態により、
私がそれに間に合わない場合、
内容的には基本的に毎日同じですので、
前日のものをお使いいただけます。

同じ内容なのに毎日吹き込むのは、
皆さんとご一緒するための
私のコミットメントです。

あたらしいものを吹き込んだ時点で、
前日のぶんはアーカイブから消去します。
(でないとアーカイブの数が
たいへんなことになるので……)

🌅朝の祈りは、起き抜けすぐ、
(奇跡講座のワークブックレッスンを
されている方は、レッスンよりも前に)
していただくための祈りです。

(※ご自分の起床されるタイミングで、
アーカイブをご利用ください。)

こちらは、テキスト30章1節
「決断のためのルール」と、
ワークブックレッスン
361-365の祈りを土台に、
3分弱にまとめてあります。

🌠夜の祈りは、できれば夜眠りにつく直前、
一日を振り返り、
過ごした一日をふたたび聖霊に委ね、
眠りのなかにおいてもともにいてください、
とお願いするものです。

(※ご自分の就寝されるタイミングで、
アーカイブをご利用ください。)

こちらは、短い瞑想を含む、
5分から10分のものとなります。

🌟How to Join

Clubhouseアカウントを持ち、
「Lighthouse瞑想会」のメンバーとして
登録しておいていただくと、

clubhouseアプリを開いたとき、
ホーム画面右上のベルのマークに、
「あたらしいアーカイブがありますよ」
というお知らせの赤い丸⚫︎が付きます。

そこからアーカイブのページを表示できます。

Clubhouse、
「Lighthouse瞑想会」へのリンクは、
こちら👇をご参照ください。

ご参加お待ちしています✨🕊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?