見出し画像

エラーメッセージ

いつものように、幕が開き・・・by ちあきなおみ
じゃなく(年がばれるな)
いつものように、画像を投稿しようとしたら、

timeout of 3000ms exceeded

とエラーメッセージが出てしまい、画像が投稿できない。


画像がだめなら…と、つぶやきで画像を選択しても、
やっぱり

timeout of 3000ms exceeded

とエラーメッセージ。
(綴り大丈夫だよな?)

再起動しても、iPhoneで投稿しようとしても
同じようにエラーメッセージが出てしまう。

画像1

↑ 10年前の写真。にゃんず、若いわぁ。




ので。
本日は(も)内容がほぼないのではありますが、
仕方ないのでテキストで投稿することにしました。


ところで、3000msっていったら、1/1000秒ってこと?

むー。そんな素早さで画像えらべないし。

えらb、くらいで終わっちゃうし。
(そんなにない? それとももうちょっとある?)

てか、そんな制限あったっけ?
てか、あたしのろい?
てか、みなさん、そんなに素早いの???

よくわかんないけど、元にもどらないかなー。


他の方はどうなんだろう?
困ってないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?