スリー・シスターズ・マウンテン

画像1 ふと空を見上げたら、モクモクモクと同じような雲の山がそこにあり、そういえばスリー・シスターズという山が旅先であったな、というのを思い出した。その山が見える「キャンモア」って町がいいんですよ、と勧められ宿泊したのだけど、夕刻到着だった事もありその良さがさほどわからずに終わった。こじんまりとした静かな町で、覚えているのは線路を横切ってスーパーに行き、帰りにスリー・シスターズを写真に収め、町をぶらついて小さなレストランで夕食をとった事ぐらい。でも今思うとつかの間ののんびりとした時間は意外に良かったかもしれないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?