見出し画像

さてどうなるのやら #呑みながら書きました #こう野菜 #高野菜 #後夜祭

mou
もうタイトルからぐだぐだでうs。
呑みながら来ました、の、あ、呑みながら書きました、の後夜祭。

いつもは何を書くかをある程度決めて書きますが、この時ばかりは行き当たりばったりです。書いている本人も何を書くのか、どうなっていくのかわかりません、私は、ですけれど。ふふふ。

昨日は1年ぶり参加で、みそぎ?になりました、予想道理です。
でも、あれを越えないとたぶんこの先も参加できなかったと思うので、#呑みながら書きました ni に参加したいのならば、通らなければいけない道でした。てか、どうやってもあれを書かなけらばwくぁんか参加できなかったんだろうなー。

昨日、ぐずぐずぐdzぐだな文章にお付き合いいただいた方、本当に本当に本当にありがとうございました。もういつまでもグダグダ謂わないですよ。多少は思っても(それはそれでいい)、もう大丈夫なんです。やれるだけやった、って自分で自分を認められたので。いいんでうs。

読み返さない、直さない、振り返らない(←勝手に自分で加えた)、が、#nominagara #呑みながら書きました なので、振り返らないです。反省もしましぇーん。

※ここでもう先をやめていただいていいですからね。たぶんまったく内容がないですよ。読んで後悔するかもしれないですよ。





で、今日。
今日は、夕方散歩をして、ちゃちゃっとシャワーを浴びたので、もう寝落ちしても大丈夫状態です。えへん。

一次会

今日は暑かったし、プハーーーーっとハーフ&ハーフ。一敗目は黒大目ですが、ふふん。いいんです、両方空けたらおなかでは一緒です。

塩こうじ付漬けの手羽焼き(一部焦げてしまってショボン)、妹のお土産のシュウマイ。焼枝豆。卯の花。ロっちゃんの好きな葉物のキャベツ(ちょりそ寄り添い)、黒はんぺん厚揚げこんにゃくのおでんもどき、がつまみ。


そして、現在母を寝かしつけて、mpの二次会。

門前仲町で一人呑みで立ち寄ったら、感染症の影響で20時で営業終了。お酒だけは変えますよ、買えますよ、だったので、呑めなくてくやしいなぁ、んじゃ買うよ、と買ってきた一本。「龍力」。時間なさそうだし、もうラベル買い。「龍力」仲間は他にもありましたが、純米酒好きなので、これを選択。今観たら、姫路のお酒のようです。

えーと、HPありまshちあ。ありました。「たつぢから」「りゅうりき」じゃないんですね、「たつりき」だそうです。

kara唐揚げと相性がいいそうですが、私のおともは、えだまりこ。
あぁなんてネーミングなの。もうネーミング外です。あ、ネーミング買いでしたよ。
味は・・・まぁ・・・枝豆、かな(笑)スモークチーズはあまり感じないかも。

えだまりことも悪い相性ではないですよ。

と言っている間に空いた。2杯目どうしよう・・・。
えだまりこも食べてしまったし、もう今日はもういいっか。


あー、こんな内容のないない世で内容で、いいのか?
まぁ、いいや。
って、読んで下さってる方、ぐだぐだでごめんなさいね。



でじゃ。
では、お酒もなくなりましたので、失礼いたします。



もう、ほんと、ごめんなさいね。
でも、楽しかったですよ。自分は(笑)
今日のお酒も大変おいしゅうございました!



おまけのQ太郎

箱入りじぃじ
箱を見つけると入らずにはいられない性分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?