これをしないと年を越せない

画像1 毎年恒例の忘年会も今年はコロナ禍によって全体では休止し、初期メンバー4人のみで行った。ひょんな事から始まったこの忘年会は今年でいったい何年目なんだろう?毎年メンバーが少しずつ増え、ゲストがいたり、入れ替わりしつつもう8年目?9年目? 普段全く連絡を取り合ってもいないのに年末になると、そろそろ、と連絡を取り合う、なんともゆるくて不思議な関係だ。
画像2 この会は自分がホスト的なところもあるから(開催店舗が元職場)、楽しみに集まってくれることも嬉しいし、なにはともあれ今年もこの忘年会で締めくくれてよかった。楽しく旨いお酒でした。あぁホントもう年末なんだなー。今年も色々あったけど、楽しく過ごせたし、変化もあった年でした。うーん、なんか有難いなぁ(-人-)。 あとまだ2日ほどありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?