1日坊主にならず。

画像1 今日はYouTubeでサカナクションのLIVE配信があったので、1日坊主にならずにすんだよ。有難うー! 歌詞テロップがあったから、今日は踊りながらではなく歌いながら。 オットが別室で課題をしてたから、控え目に歌ったが、それでも歌いながらのステップは中々キツイ(腹筋に効くぅー)。
画像2 曲間に水分補給しながら休んで、スローな曲はゆっくり目で、テンポいいノリがいいリズムの曲はリズムに合わせながらステップ踏んで。アンコールは脱落しちゃったけど、今日もいい汗かきました。
画像3 プロジェクターよりもモニターの方が当たり前だけど画質がいいね。映像も時々遅くなるし。でも大きい方がライブ感あって楽しーぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?