見出し画像

「今日のQ太郎」寝てばかり

最近のQ太郎は寝てばかり。
元々猫は24時間のうち8時間しか起きていない、
と言われているけれど、
今のQ太郎はもっと少ないんじゃないだろうか?

iPhoneの画像をさかのぼってみてもほぼ寝てるし
寝てばかりだから、
以前と比べて撮っている写真も少ない気がする。

1日ほぼここにいるか
もしくは、
妹のベッドにいるかのどちらか


熱くなっちゃいましたか?


少し暖かな日は
カゴの中で寝てたりする


このカゴ、元はフルーツの籠盛りのカゴ。笑


猫も朝陽を浴びて
体内時計のリセットをしてるのかな


朝日で背中があったかいね


猫は日向ぼっこが似合うね


のびーーーーーーーっ


びよーーーーーん


寒いかな? と
上からひざ掛けをかけていたら
ひょっこりと眠たい顔を出した


やばい。
かわいすぎる・・・



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?