見出し画像

しいたけ.さん、わかってるぅ

只今毛髪をヘナで染めていまして、
ヘナを塗ってラップをしてタオルを巻き放置状態なので
眼鏡をかけられず、画面がよく見えていない。
すんごく画面に顔を近づけないと見れない。
書いてる文字がちゃんと打たれてるかわからない。


なら、今日も参加してしまおう←どんあ理由だ
#呑みながら書きました  

昨日はなんの説明もなくいきなりだったけど
今日は本の須古井説明を。ほんの少し説明を。
というか、引用。

第6回 #呑みながら書きました

【ハッシュタグ】
#呑みながら書きました

【ルール】
その1 好きな飲み物を呑みながら書くこと
(お酒、ノンアルコールドリンク、お茶OK)
その2 ほろよいでも泥酔でも雰囲気でもいいから酔っ払って書くこと
その3 書きあがったnoteは見直さず寝かさず、即公開すること

【日程(日本時間)】
本祭り:2020年12月19日(土)夜 〜 20日(日)明け方
後夜祭:20日(日)日中 〜 25日(金)23:59


私がこのイベントが好きなのは、ルールその3。
(ルール1と2はほぼいつもだからなえ、ね)

なんでもありな感じにお¥ゆるさが酔っ払いには居心地がいい。すきだ。

田sy8位阿、確か、ここには書いてないけど、書き間違いは治さない、ってのもあった気がする。

どこまでありなのかはわかんないけど、
まぁ、それも自分がありならあり。
それでいい。楽しい。



ってなこと前にも書いたかもしれない。でもいいや。


あと、第6回目の#呑みながら書きましたは
「呑み書き 冬の愚痴フェチ祭り」らしい。





んー、いい子ぶる訳じゃない絵k度、けど、
今ないなぁ、愚痴。
ある時はあるのに、ぶちまけられなくjて、
とても残念。


あ、でも敷いていて場、
noteテキスト投稿の見出し画像と、
自分のページのヘッダー画像、
細9くなったやうのm、細くなっちゃうのイヤだなぁ。




あ、これは愚痴じゃなくて、ただの文句だわ。
違うな。









おわり。




中身なさすぎ。

なんかぶちまけることないかしらん?




ないな。





あ。

今日、しいいたけ.さんの2021年の上半期占いを読んで
あるあるで、ちょっと笑えた箇所があった。


私、てんびん座なんですけど、
てんびん座って社交的とかよく書かれてるんですよね。
でも、私あまり得意じゃないんです。

人からはそう見られてたりするとこもあるんですけど
私自身はどちらかというと苦手。
しかも、かくれ人見知りなんです。
特に2回目に合う時。
初対面は頑張れる←頑張る時点で苦手
継がねぇ、ちょっと構えちゃう。

もちろん孫じゃない人も、
そうじゃない人もいるんだけど
緊張しちゃう傾向にある。






で、しいたけ占い。

表情からも角が取れていくというか、今までの天秤座にあった「あ、私は大丈夫なんで」と隅っこにササッと隠れちゃうようなところが少なくなって、好きな人たちと笑い合ってしまうような、そういうあなたが誕生していく。


そうそうーーーーーー、
そうなのーーーーーーー!
ホントそう。



「大丈夫です、大丈夫です」って、
しゅぅーーーーーーーっと後ろに下がって行くんですよ(笑)

前に出るのが苦手。



ま、場所にもよるんですけどね(笑)
人とか。



にしても、
笑っちゃいました。
まんますぎ。



このことについて書こうと思ったけど、
まとまんないので、また機会があれば。






あるのか?





-------------------------------------------------------------------

でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?