火星と私の関係

昨夜はドキドキしてなかなか眠れなかった

好きな音楽を聞いて落ち着こう

そう思って聞いてみたけど、近頃は同僚おすすめのアップテンポな曲が好きで…

こんなの聞いてて寝られるわけがないッッ笑

そう思って、今度は心の専門書を読んで難しい言葉で眠気を誘おう

と思いきや、そんな時に限って専門用語の意味がすらすらと頭に入っていく…

なんなんだこれはッッ‼︎⁇笑

仕方なく寝つけないにしろ、明日の仕事もPCを見続けるのだから目を休めようと思いただ目を閉じじっとしてみた

しばらくしていつものようにケタタマシイ目覚ましの音でふっと目を開けると朝になっていた

よかった…寝られたんだ…よかった

まだまだ、私は星読みです、と言えるほど言葉を紡げるわけではないけど

星たちから放たれる私へのメッセージは少しずつ感じられるようになって

それだけに、近づくタイミングでのトランジットの火星と私のネイタルの火星、月、水性、天王星が形づくる吉凶様々な関係性が私をドキドキさせる

今日が無事に終わったことに感謝✨

放つ言葉に、見せる表情や態度に、話題の内容に、

今日は慎重になりすぎて疲れちゃった…

いろいろ気をつけて過ごしたおかげで大きなトラブルは起こらずにやり切れたかもしれないけど、こんなに疲れちゃうなんて

ほんとまだまだだな…

もっと素敵に星読みを使いこなしたいな


昨日は星のこといっぱい考えたから、今日はタロットで気分転換して、明日もお仕事楽しもーう

帰り道、駅のホームからみたオレンジの光

画像1

ちょっとした点にしか見えなくてごめんなさい笑

火星と私、協力して進んでいきたいから

離れて行ってもつながっててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?