見出し画像

やりたいことをやりたいから辞めます

仕事を辞めた。
(正確には有休消化中です)
なんで辞めたのか。
わからなくなることがちょいちょいあって
その度にいろんな理由が出てくる。
どれもコレも本当のことだけど、
ズバシッッとくるものをまだまだ探している感じで。

けど、
コレかも
と思ったのです。

大好きな職場の人たち
彼らのために頑張ること
彼らのためになれること
それは大きな大きな喜び
大好きな人たちからの
ありがとう!
助かった〜
ナイッス〜
笑顔をこぼさずにはいられなかった。

でも仕事内容としては全然好きじゃなかった。
その作業にトキメキや好奇心やワクワクがなかったのです。

私は私を喜ばせてはいなかったのです。
私からの
ありがとう!
を聞けてはいなかった。

わたし、やりたいことやりたい!
わたしはわたしを喜ばせたい!

これか!

私が「やりたいこと」をして、
私を喜ばせたいから、
私、仕事辞めます。

私が喜ぶことをして、
私の周りの人が喜んでくれる。
そんな世界に生きたい。

私が私を喜ばせないと叶わない世界。
そこに私は辿り着く。
もうそこに向けて出港しました!
あとは船旅を楽しむだけだ。
舵を取るのはわたし。
笑って前進!

『私は私を
笑わせて
楽しませて
喜ばせて生きています。
そのハッピー波動で世界を包みます。』

宇宙にオーダー✨完了✨

あとは今を生きるだけ!
楽しい気分になってきました!

この気持ちをいつでも感じていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?