見出し画像

好きが仕事になってきた

好きが仕事になるってこんなに楽しいんだ😊💓

っていうのが率直な感想。

春から教員を辞めて、デザイン事務所に就職しました。未経験の業種で、まず採用してもらえたことが奇跡。慣れない環境でだったけど、可愛いものに囲まれた職場に行くのはすごく楽しい。

そんなこんなで、働き始めてそろそろ3 ヶ月が経とうとしています。まだまだデザイン業務に関われていなかったのですが、なんと!先日、商品の企画会議に参加させて貰いました!!!

買われたのは、若さとやる気。笑

実力なんて何にもないけど、こんなことやりたい!

もっと変えていきたい!

デザインしたい!

と声を上げることでチャンスを頂きました😂💓

ありがたすぎる環境に感謝。

企画会議に出るにあたり準備が必要!

ここでやる気を見せなきゃ!!!と奮闘しましたが、頭の中にアイディアが溢れてくるったら!!!自分の好きなことをたくさん考えられることがこんなに幸せだとは💓

嬉しくてたまりません☺️!

やりたいを言葉に出すことで、夢の実現は加速するんじゃないかな?

グラフィックデザインに携われるようがんばります!

#好きを仕事に

#独学デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?