見出し画像

任意整理について。

こんばんは☀️
Satomiです。

早速ですが任意整理についてお話をして
いきたいと思います。

ざっと言ってしまうと

借金!やっちまった!返せぬ!どうしよう!
足りないから借りちゃお!でもまた足りない!
やばい借りちゃお!こないだ返したのに!
でも借りちゃお!だめなのはわかってるけど!

っていうところから始まる自転車操業。
おまけにまだカードの枠がある!とかも
思ってて。

やばいくないですか?

この状況から抜け出すために任意整理という
債務整理の中で一番軽い、任意整理を
選びました🤔

最初はあちらこちらとメールを送りまくり
「メール対応の丁寧さ」
「鬼電してこないか」
で会社さんは決めました💦

今後はその会社選びについても私でよれけば
皆様のお力になりたいと思いますので
色々な会社様ご意見等も発信して行けたらな
と思っております。(小声)

ショートカットしてしまいましたが、現在
3社和解済みで返済が始まっています。
このことについても今度ゆっくり記事に
しようかなって(*´`)

もしよろしければ皆様のフォローを
お待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑☆*。

このブログを見て絶対に後悔させない!
任意整理をする人たちの気持ちが楽になるように!
がんばうと思います(*´`)


質問などあればお気軽にコメントや質問ください😖🌱

お次は現状のお支払い額です…:( ;´꒳`;):

Satomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?