ものがたり07

「さとみの森の晩餐会」~はじまり~








~~~~~~~~~~~

みんなで作る、お話会&宴「さとみの森の晩餐会」

みんなのおうちを移動しながら暮らす、超スーパー座敷わらし、村元聡美(むらもとさとみ)による、名古屋は大須のビルの中の「森」で開かれる晩餐会♪

集まるみんなで森の物語をつくるような、絵本の一頁ずつを紡いでいくような、そんな会にしたいなあと思っています。

晩餐会だけど、主催のさとみはなんも持ってないじぇ…

と思っておりましたら、なんと!!

・当日のおにぎりを握ってくれるごはん隊

・踊りを踊ってくれる人、

・太鼓を叩いてくれる人、

・歌いたい!と言ってくれる人

が続々と参加表明。

「お菓子持ってきます!」とか「これやりたい!」も大歓迎です。

みんなの「これやりたい」が、森の物語を作ります♪

(勿論、参加してその場を楽しむ♪だけでも大歓迎です^^)

(さとみも、家を持たない座敷わらし生活のアレコレをお話する予定です。)

パフォーマンスをしたりする方へ、参加者から「おひねり」を上げるのも自由♪♪

楽しく、みんなが自分の豊かさや宝物を共有できる森になるといいなあと思っています。

//////////////////////////////////

<イベント詳細>

日 時:2016年12月13日(火)

17:00~ 開場、18:00〜 晩餐会の始まり

会 場:クラフトの森(愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル4F)

アクセス:地下鉄鶴舞線 上前津駅10番出口より 徒歩1分

・森への入場チケット:1000円

・参 加 費:∞ (おひねり、アゲ銭♡↑↑歓迎)

※パフォーマンスをされる方、運営へのおひねり♡♡も大歓迎です♪

<お申し込み方法>⇒こちら(facebookページに飛びます)

※さとみのお話会「さとみの森の晩餐会」をひらくことになった顛末はコチラ↓の記事もごらんください♪

。。

読んでくださってありがとうございます。知夫里島に興味を持ってもらえたらうれしいし、RTやシェアして頂けたらさらにうれしいです。