見出し画像

はじめまして!

はじめまして。
さとみです。

自己紹介
山口、1979年生まれ 44歳
夫、娘19、息子13

人生のピンチでなにか不思議な力に守られているという感覚があり、
なぜだか大丈夫という安心感を感じてきた

ゾロ目のようなエンジェルナンバーや、夢占いも好きで
密かに楽しんでいたんだけど

2014年、私の人生幸せなんだろうか、
このまま終わっていっていいのだろうか、
わたしはなんのために生まれてきたのだろうか、
死後の世界や宇宙の法則、ソウルメイトやツインレイ、ワンネス、
悟り、引き寄せの法則、色んなことが知りたくなる

夢を叶えるノートで
たくさんの願いを叶えるようになる

現在は会社代表、
時間に縛られない、
自由に生きるを叶えて毎日楽しいを優先している

かつて私もだれかの言葉に救われたように
だれかの力となるために

ここへ導かれたことに感謝します

ここまでお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?