見出し画像

大阪旅行2022.春

子どもたちの
USJに行きたい!の声で
行ってきました

5年ぶりくらいに大阪の友人とも会えて
ほんとうによかった

田舎に住んでると
わからなくなるけど
世界はこうやって経済が回ってるんだね
みんな色んな商品作って消費しているね
世界に誇るメイドインジャパンは
こうやって出来てるんだね
感謝の氣持でいっぱい

田舎もいいけど
都会もすき。

お好み焼き最高。

今回は、USJ付近ではなく
去年開業したばかりの
W大阪に宿泊

評判は2極化していたけど
わたしにとってはアリかな
家族は「落ち着かないー」って
ソワソワしていたけれど
朝食の美味しさにノックダウン!
スタッフの明るいノリも結構好きです
また泊まりたいかというと
?だけども笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?