こんにちわ。

最近周りのお友達がnoteをはじめていて、
とても楽しそうなので私も始めてみることにしました。
しかもnoteなら多少マニアックなネタも書きやすいですよね〜
インスタであげるとオタクと言われるのに少々悩んでいたのだけどここなら楽しく続けられそう。


簡単に自己紹介させていただきますと、
私はファッション系のスタイリスト4年目です。

私といえば、シャツ好き・バッグ好き・ヴィンテージ好きです〜。
だからこの辺のネタが多くなりそう。

シャツならなんでも好き。あ、ギャル以外かも〜
んで、
バッグメーカーにちょろりと勤めていたから作るところから全部好き&エコレザー派

ヴィンテージを本格的にきはじめたのは20歳かな。
特に70sとミリタリーとスクールトラッドスタイル
は絶対的。
ん〜例えるならばお育ちの良さそうな子が着ているような?ボーイズライクなファッションが好み(少年時代はラルフしかきてませんでした的な感じの子)
土臭いアメカジが苦手です。
私のスタイルがよろしくないので似合わないんですよね。



って、誰か見てくれてる方いるかなぁ。
独り言のようにリサーチネタなどあげていこうと思います。

よろしくお願いします。
#ファッション #ファッションスタイリスト#日記#つぶやき