見出し画像

先日誕生日を迎えた40代のミランダ・カーのハッピー人生から考える、若々しさの秘訣


みなさん、こんにちは!三好聡美です😊

GWが終わり、まだ生活リズムが戻らないなと感じている方も多いのではないでしょうか。今年のGWはとても天候に恵まれて、過ごしやすかったのですが、BBQを企画するのを忘れていたのが悔やまれます(笑)

さて、今日は、ミランダ・カーのお誕生日の記事を読んだので、彼女のハッピー人生から何故彼女が輝き続けているのかについてわたしなりの見解を書いていきたいと思います✨

https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-buzz/g60506033/mirandakerr-life-beauty-history-240419-hns/


そもそもみなさんはミランダ・カーをご存じでしょうか?

ミランダ・カーは、オーストラリア出身の女性ファッションモデル、実業家。 下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。
出典:ウィキペディア

今年、第4子も出産してプライベートでも充実されている彼女ですが、わたしがミランダ・カーを最初に知ったの、オーランド・ブルームの彼女としてでした。当時、ロードオブザリングやパイレーツオブカリビアンなどで人気な俳優さんで、ご多分に漏れずわたしも大好きな俳優さんでした。
普通、人気な俳優さんに恋人が出来るとショックを受ける人も多いかと思いますが、あまりにも美男美女の素敵なカップルでむしろ祝福ムード。そして何といってもミランダ・カーがあまりにも可愛くて、一瞬で好きになっていました。彼女の考え方や姿勢もまた素敵でそれが魅力としてにじみ出ているなと感じました。
そんな彼女の魅力について、私なりの見解を書いていこうと思います。

1、目標を持っていること


彼女はモデル業をしながら「KORA」というブランドを立ち上げています。トップモデルとして「モデル長者番付リスト」で2位にランクインするほど順調にモデル業も頑張っていた一方で、セカンドキャリアの準備もしていたのはさすがです。
現状に満足することなく、常に次の目標に向かってチャレンジしている姿勢が素敵だなと感じます✨

2、日々の努力


彼女のルーティン動画を見ると、毎日のコツコツとした努力がプロポーションや美貌に反映されていることが分かります。やっぱり努力は裏切らない😊
食事と運動とスキンケアという、シンプルだけど、なかなか他人が継続できていないことをちゃんとやっているからこその成果ですよね。
そしてマインドセットを朝にやっているからこそ、いつもポジティブで笑顔で輝いているんだなと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=PuZ8cYAowFQ

最後に


同年代の女性が活躍していたり、輝いていたりするととても刺激を受けますよね。20代のころは年齢を重ねることに必要以上におびえたりもしていましたが、今は年齢を重ねたからこその輝きがあると思っています。
ただ、それには努力が必要だと思います。輝きは内面からにじみ出てくるものだと思っています。わたしもミランダのようなハッピーオーラになれるよう、精進していきます✨

それでは、また!
三好聡美でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?