見出し画像

今、私たちにできること、それはサンバ!!

今、私たちにできること。
随分考えました。
ちょっと長すぎるくらいですけれども…。
やっと、そのチャンスが巡ってきました。
元気がなくなった飲食店を元気にすること!
何よりも!!
来てくれたお客様を笑顔にすること!!!

私たちの満面の笑みと元気をお客様にお届けします。
7/24(土)から8/22(日)までのすべての土日、なんと10日間!
お台場デックスTokyo Beachでサンバります。

少数精鋭で皆様へサンバをお届け!!
登場時間は、
12:00~/13:30~/15:30~/17:00~
デックス東京ビーチ3Fのウッドデッキを中心に賑やかします☆
気になるメンバーは?!

7/24(土)Dancar:SATOMARI,Takae
    Bateria:DA,Daisuke、ZUM
7/25(日)Dancar:SATOMARI,Fumino
    Bateria:DA,Toshi
7/31(土)Dancar:SATOMARI,Fumino
    Bateria:Daisuke、ZUM
8/1 (日)Dancar:SATOMARI,Anri
    Bateria:DA,Toshi
8/7 (土)Dancar:Anri,Sirame
    Bateria:DA,Daisuke
8/8 (日)Dancar:Sirame,Kouko
    Bateria:DA,Daisuke
8/14(土)Dancar:SATOMARI,Takae
    Bateria:DA,Daisuke
8/15(日)Dancar:SATOMARI,Mayo
    Bateria:DA,Daisuke
8/21(土)Dancar:SATOMARI,Rosa
    Bateria:DA,Toshi
8/22日(日)Dancar:SATOMARI,Kouko
    Bateria:DA,Toshi

口元は、透明マスクシールドにて笑顔を隠さず、対策いたします。
お越しいただける方は、対策に気をつけていらして下さい。

お待ちしていま~す!!!

Ate logo!! Tchau tchau!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?