見出し画像

健美肌プログラム1Dayセミナー

さとまり新プロジェクト始動します。

これまでは、
「サンバダンサーさとまり」として皆さんにご周知頂いていたと思いますが…

4月から新しい肩書きが加わり
『講師さとまり』としての活動を開始致します。

実は、昨年から講師として皆様に物事をお伝えする事を学んでいました。

SNS投稿やブログを書いたりすることはもう何年も続けてきていますが、
その発信方法だとどうしても、伝えたい事や本当に大切な事が伝え切れない事も多く、
本当に知って欲しい事や、皆さんと有益な情報を共有するには、
もっと“ちゃんとした”スタイルで向き合った方が良いのかな?と思い立った次第です。

今回「講師さとまり」としての一発目のテーマは、
アテクシの今までの“美容人生”がググっと詰まった内容です!

その名前も…
『健美肌プログラム1Dayセミナー』

お肌って、綺麗でいるためには健康であることが前提であると私は考えます。
その考えの元、あれこれ実験、実験!!
自分に対して人体実験を繰り返し、ほぼほぼこれは間違いがないなということが固まってきました。
(もちろんこれから進化もします)


それを、講師として皆様にシェアしたいと思い、セミナー開催をする事に至りました。
詳細はこちらのページをご覧ください。

https://kenbi.satomari38.com/

講師と言っても、自分のキャラを変えるつもりはありません。(笑)
「楽しく」「笑って」有益な情報を皆様と共有できればと考えています。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?