見出し画像

お食事会

台湾家庭料理のお食事会に出かけて来ました。

以前、すっぽん鍋会や台湾coffee薬膳カフェの会でご一緒された方もいたり、お初にお会いされた方もしてましたが、このご時世ですので、こじんまり。

相変わらず私は飲んだくれてましたが、忘れずに麹も引き取り帰ってきました💦

豚のスペアリブ煮込み食べたんだけど、こればっかりは私もウチのダンナが豚肉苦手やから作れないな。

自家製の醤入の蒸しか茹で牡蠣のトマトソースがけ。かかってたソースで酒がススム💦

これはタロイモのケーキ、お肉とミルフィーユ状になってて不思議な感じでしたが美味しかった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?