見出し画像

IOCすでに延期を決定か⁉️隠された新事実はコレ⁉️

隠されていた新事実ってコレ⁉️
「IOCすでに延期を決定⁉️」
やっぱり開催はするんですね。

https://youtu.be/qEXNt_ZDoXc

しかし、、、日本が🇯🇵🇯🇵🇯🇵、
世界が、、、絶体絶命の時に、
間に合うのか⁉️
打開案はあるのかーー⁉️

を、占ってみた❗️❗️❗️❗️
※あくまで占いですが、、、

今後3週間が
今後の感染拡大を防ぐキモになる可能性があり、
今後3週間が感染拡大のスピードを抑えられるかどうかの瀬戸際。。。
刻々と変化する自体。

この、
私の動画にも「新たな真実」と言っていますが、
水面下で何かが動いているのかも?

これって「IOCがすでに開催はするが延期は決まっている。」ってことかも。

また、「どこかの力を借りて」と出ています。

さて、気になるところを占いました。
刻々と変化する状況。。。

東京オリンピック開催はありそうだが、
延期かどうかは占っていない。

①東京オリンピックは予定通り開催されるか?
乾為天(けんいてん)初爻→
龍が地中に潜んで飛び立てない状況。
まだ時期ではなく、無理して動くと大変なことになる。

さらに変化して、
天水訟(てんすいしょう)初爻→
論争や訴訟を意味します。話し合いを長引かせないことがポイントと、出ています。少々非難があるが最終的には吉となる。

↑たしかに4週間以内に決断ってなってるね。

うーん、読みにくいけど、延期もあり得るね。。。

開催はされるが延期の可能性も否めない。一部はあり得る。。ような。
ムズイ、ムズイ。読みがムズイ❗️❗️
が、しかし、、、

さらに占ってみた。
②じゃあ延期なの⁉️
沢火革(たっかかく)2爻→
変化を起こす直前。
まだ、実行は🆖
内々に進めて機が熟したら断行であるが、
応援者と相談しながら時期をみましょう。
これから変化する→

雷沢帰妹(らいたくきまい)2爻→
周りと協調しては延期のタイミングだと難しい。
つまり他のスポーツの何か都合などだったりで延期はかなり難しい状況のようだ。

つまり延期したら縮小や制限は否めないですね。

ムズイ、ムズイ💦

ってことで、

もう一度違う質問をしよう。

③んじゃあ、予定通りなの⁉️
水地比(すいちひ)初爻→
水地比(すいちひ)は親しみ合う意味がある。

予定通りではないが、開催はする
それを踏まえての

「孚(まこと)ありてこれに比しむ。
咎なし。
孚有りて缶(ほとぎ)に盈(み)ちれば終わりに来たりて他の吉有り」

うみの苦しみはありますが、喜びに変わる。
豪華さより真心。
相手を信じましょう。

→開催のために協力をしてくれる周囲を信じよう。
思わぬ良いことがある。
思った以上の良いことがあるかもしれない。

沢雷随(たくらいずい)→初爻
「官渝(かんかわ)ること有り。
貞なれば、吉。
門を出でて交われば、功有り。」

場所や
何か関わる人などが多少変わるかもしれないが、
広くお付き合いすれば成功する。

やはり、何処かが救いの手を差し伸べてくれるように思います。

④小中高の一斉休校や1〜2週間の自粛などが功を成すの?

火風鼎(かふうてい)初爻→
何か問題があるからそれをひっくり返してきれいにする。心機一転する。
新しい方針は良い。

さらに変化して、
離為火(りいか)初爻→
足元がおぼつかない、必ず結果が伴うとは言い難いが、模索するしかない状況。
もう少し進める前に準備があれば良かったかも?

色々なしわ寄せがくるかもしれません。
頑張るしかないけど。

やっぱり最後はこれかな、、、
⑤切り札はあるか⁉️
日本が持っているとは限らないけど。。。

また出た、、、
がしかし、2爻です。

乾為天(けんいてん)2爻→
地上に上がった龍。賢者に相談することだ。
→専門家が何か解明しつつある。

さらに変わって、
火雷噬嗑(からいぜいごう)→2爻

これは噛み砕ける障害を意味する。障害物を取り除く。噛み砕くか、除去。

しなやかに戦え。粗い感じではなさそうだ。
優しく治せるのだろうか??

こればかりは専門家じゃないと解らないが、
どうやら切り札は意外にありそうだ。

以上です。

※あくまで占いですが、
明日も希望を持って行きましょう。
日本を応援してくれるところも、
頑張っているみなさんもいます。

がんばれアスリート‼️
感染した人も早く良くなりますように‼️
どんなときも希望を持って。

💎SNS情報💎
💎you tube 💎
💎「オリエンタルラジオ」💎
中田敦彦様よりお褒めの言葉を頂きました!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=prC8P0vV4JU&sns=em
💎「098TV」占い師特集 出演 #126 💎
https://www.youtube.com/watch?v=prC8P0vV4JU&sns=em
💎占い鑑定予約詳細blog💎
http://s.ameblo.jp/satorinue0910/
💎Facebookファンページ💎
https://m.facebook.com/satoline.fujiwara
💎公式Twitter💎
https://twitter.com/satoline0910
💎Instagram💎
http://instagram.com/satoline_fujiwara
💎LINE ブログ💎
http://lineblog.me/satoline2008/
💎取材協力・メディア出演の御依頼はコチラ💎
uranai.yoyaku.senyou@gmail.com
💎LINE占い鑑定お申し込み💎
ID @rar2570h
https://line.me/R/ti/p/%40rar2570h
💎090-7213-3528 (お問い合わせ)SMS可💎
💎友達追加お願いします💎

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートにつきましては、占い研究費にあてさせて頂ければと思います。