見出し画像

他の選手と合流

今日も、あいにくの雨だったので、外ではトレーニングできず、
室内で筋トレや、雨が上がった時に、周りを散歩したりの調整になりました。

そして、今日は、他のエージェントの契約選手と合流しました。
日本人選手と韓国人の選手。
みんな良い人で、韓国人選手も、日本にリスペクトを持って接してくれて、嬉しかったです。

ピッチ外では良い仲間としてやれたらいいな。思います。
海外で出会った大切な仲間なので、大事にして、
ピッチ内では、契約を取りにいくライバルとして、バチバチにやります!

約1週間後にトライアルスタート。
そこまでしっかりとコンディション、体調を整えます!

明日も成長します!
Take it easy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?