見出し画像

到着しました

こんにちは。お疲れ様です。

長野市内の小学校では今日が卒業式だったところもあり、朝は寒かったけどお天気の良い一日でした。

さて、先日ネットでお買い物をした物が届きましたのでご報告まで。

画像1

パソコン用のバックです。
バックの中身はパソコンとマウスと電源ケーブルが入っていて、写真下のものが実際のもの。

画像2

写真が縦で見づらいかも。
バックの中は、柔らかい素材のパットに挟まれる感じでパソコンが保護できるようになっています。
色は紺色を選びました、ビジネスにもオッケーですね。
見た目は案外コンパクトでシンプルな印象です。
なかなかいいです。

そしてもうひとつは、バドミントンセット。

画像3

早速事務所の中で試してみましたが、無理がありました。
当然ですね。
遊びでしかバドミントンをやったことはないのですが、楽しみです。

最近の世の中こんな状況なので、買い物は楽しみのひとつですが、なんだか来月のカード請求が恐ろしいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?